UberEATS(ウーバーイーツ) 簡単手順!!お気に入りのレストランを提案する方法

UberEATS(ウーバーイーツ)には、自分のお気に入りのレストランからデリバリー出来るように消費者側から提案出来るシステムがあります。

早速利用してみましたので、その手順を紹介します!!
とは言っても、めちゃくちゃ簡単です(笑)

3つの操作で簡単提案!!

アプリを開くと、一番上部の写真から提案のページに進みます。

アプリ画面上部の「お気に入りのレストランは?」をタップ

ウーバーイーツのWebページに飛びますので、ここからお気に入りのお店・地域・お気に入りのメニューを選ぶだけです。

今回は僕お気に入りのタコスのお店を提案してみました!!

お気に入りのお店を記入

 

地域を選択

お気に入りのメニューを記入

最後に送信ボタンをタップ

これで完了!!

あとは利用出来る日を心持ちにするだけ!!
この間にウーバーイーツのスタッフがお店を精査してから営業に行くのでしょうね♪

スポンサーリンク

サービスエリア拡張

(7月21日追記)
恐らくユーザーの提案から徐々に利用範囲を拡げていると思うのですが、先日「UberEATSのサービス提供エリアが台東区・文京区に拡張!」というメールが届きました。

もう既に利用してましたが(笑)

いずれにせよ、それに伴い浅草など新たなお店からデリバリーが可能になったそうです!!

今回のサービスエリア拡張を記念して、台東区・文京区エリア内を配達先としてご指定頂いた UberEATS ご注文に限り、配送手数料が無料となる特別キャンペーンを実施いたします。

キャンペーン期間:2017 年 7 月 20日(木)から 2017 年 7 月 31 日(月)まで

UberEATSを利用してみようと思った方は、こちらからダウンロード出来ます。
アンドロイドはこちら
iPhoneはこちら

メールアドレス、パスワード、名前、電話番号、クレジットカード情報の登録で利用可能です。

また、登録の際に以下のクーポンを利用すると、4回分のご注文がそれぞれ ¥500 割引 になるサービスを受ける事が出来ますので、良かったらお試し下さい。

↓紹介クーポン
eats-h81z913wue

↓オーダーの仕方は以下の記事から!!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください