UberEATS(ウーバーイーツ)体験録!!オーダーしてから届くまで

Uberが展開する出前サービスです。
先日「ZIP!」で紹介されていたので、面白いかもと早速に利用!!

もともと海外旅行でUberを利用しているので抵抗感も全くなく、アプリをダウンロードしたらUberのアカウントでログインできたので初期登録も全く必要ありませんでした!!

初めての方は、名前・メアド・携帯・カード情報を登録するだけで利用できます。またショートメールで認証コードが届きます。

お店を決めて写真で簡単オーダー

ログインしたらまず初めに住所の登録です。利用可能のお店が表示されるので、あとはオーダーするだけです。

大手町の焼鳥屋さんでオーダーしました

配送料は380円です

アプリ上で注文状況が確認出来ます

配送状況から予定時間も確認出来ます

Uberと同じでドライバーの情報や位置も確認出来ます

上野を通過中です、あともう少し!!

当初の予定より10分早い到着!!
ドライバーからは携帯に非通知で連絡がありました。

いただきます!!

前もってクレジットカードの情報を登録してあるので、商品を受け取るだけで金銭の受領は一切ありません。

あとは、ドライバーの評価をしたり、注文や配送の詳細をメールで受け取ったりと、Uberと同じやり方でした。

スポンサーリンク

UberEATSを利用した感想

今回は12:15オーダーで35分後には商品到着!!
ご飯も温かい状態で美味しく頂けました!!

オーダーが12時前後だと待ち時間が長くなるのが一般的ですので、他の出前サイトと比べると、圧倒的に早くに届きました。

これは店舗の出前サービスではなく、ドライバーが独立してるからこその早さだと思います。

さらには他のお店も含めて出前専門ではなく、実際にあるお店からの配送です。実際に利用してみると、UberEATSは実際にあるお店のテイクアウト商品を受け取って配送してくれるサービスだと思いました。

今回利用してみたのは焼鳥屋でしたが、他にもスイーツやコーヒーなど興味をひくお店がいっぱいなので、また近々利用してみたいと思います♪

UberEATSを利用してみようと思った方は、こちらからダウンロード出来ます。
アンドロイドはこちら
iPhoneはこちら

メールアドレス、パスワード、名前、電話番号、クレジットカード情報の登録で利用可能です。

また、登録の際に以下のクーポンを利用すると、4回分のご注文がそれぞれ ¥500 割引 になるサービスを受ける事が出来ますので、良かったらお試し下さい。

↓紹介クーポン
eats-h81z913wue

プロモーションコードの入力方法

アカウントページのプロモーションにコードを入力

あとは次回注文時に自動で割引適用されます

また、ウーバーイーツではお店を提案する事が出来ます。もしかしたらそのうちに自分のお気に入りのお店が利用出来るようになるかもしれません。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください