地元の人おすすめ!!テイクアウトも出来る浅草メキシカン「3Bタコス」

浅草界隈には珍しくメキシカン料理を気軽に楽しめるお店が蔵前消防署の近くにあります。元々は上野昭和通り沿いにあったのですが、いつの日か浅草・寿に移転し箱も3倍位の広さになりました。

このお店の特徴は、日本人の舌に合う味付けをしていること。ですので、ランチ時間には近所のサラリーマンやOLさんが結構入っています!!

店内の風景

僕のメインはロール、さまざまな種類有り

ロールの中でも一番辛い「ファイヤーチキンーロール」を僕は毎度注文するのですが、これはたっぷりなレタスの中にマヨネーズと辛いソースを混ぜ併せたチキンが入っているもの。

一口ロールを口にすると、ロールの生地の中でシャキシャキしたレタスと程良く辛い鶏肉が見事に調和して、とても美味しいです!!それにレタスを大量に使っているのでヘルシー感満載ですし、チリ系の辛いもの好きには堪らない一品です。

ビッグサイズはずっしりとした重量感

他には、タコスロール・アボカドロール・チキンロール・チリビーンズロール・スパムロールがあり、金額はどれも500円前後。ランチタイムにはチビライスとドリンクが一緒になったセットがあります。

どれも良心的な価格設定です

ロール以外もバッチリ

チリビーンズライス
ここのチリビーンズは絶品です!!

タコスライス
トマト風味効いたの辛くないライスメニュー

ナチョス好きにはやっぱりこれ!!
酒のつまみにもなるし、もぉ止まりません(笑)

夜は夜でテキーラパーティー

僕は前の上野の店舗の時から通っていて、その時はたまに夜も飲みに行っていました。小ぢんまり感が飲むのに打ってつけの空間だったんですよね~

各種テキーラが揃っています

またメキシカンオードブルのテイクアウトもしているので、たまに家飲みの時には買いにいきます。珍しいので意外にみんなに喜ばれます(笑)

原宿にメキシカンの有名店もありますが、気軽にタコスを楽しみたいならここで決まりです!!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください