地元の人おすすめ!!落ち着いた空間・浅草蔵前イタリアン「Goloso」ゴローゾ

問屋商が立ち並ぶ蔵前の路地裏にひっそりと佇むイタリアン、先日もランチに嫁と行ってきました!!

男性のシェフが1人で切り盛りするこのお店、店内は入口側にカウンター4席と、その奥にテーブルが3つだけと小さくまとまった作りです。

照明は特にテーブル席が光を押さえてあって、ランチから落ち着いた雰囲気で、下町のガヤガヤ感を忘れさせてくれる空間です(笑)

店内の様子

ランチセットはシンプルに1つだけ!!

ランチセットはスープ・パスタ・ハーブティで900円と、とても良心的な価格設定です。

今回はミネストローネと豚のサルシッチャのパスタでした!!

野菜の旨味がしっかり溶け込んだミネストローネ

ハーブの効いたサルシッチャと茄子の絶妙なコンビネーション

パスタはハーフ・普通・大盛りと選べるので、女性の方や僕みたいに炭水化物大好きな男性にも喜ばれますね。

今回はブランチという事でオープン直後の一番乗りでしたが、続々とお客様が入ってきて帰る時には満席に。納得満足の一時でした!!

近々ディナーも行きますので、その時は追記したいと思います。

(2018年4月再訪)
基本的に食レポは苦手、写真を撮る前に手が伸びてしまいます(笑)

そんな訳でこのお店の記事を書いてからも何度か訪問しているのに、ようやく写真が取れました。たった1枚ですが(泣)


モッツァレラ入りトマトソース仕立て、メニューにはないですがリクエストで対応して頂けました。ホント美味しいの一言に尽きます、子供たちも大喜び!!

ちなみに夜のコースは、確か4500円位だったかな。大満足出来る内容なので、今度こそ食レポ!!出来るかな(笑)

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください